作野周史の気まぐれ写真帳

カメラ付き携帯~大型フィルムカメラで撮った写真を、新作から古~いのまで、不定期にノンジャンルで、気の向くままに発表します。キャプションはまたぼちぼちと書くようにします。写真関係以外のコメントは、私の独断で削除させて頂いてますので、あしからず。



台風一過

昨夜は久し振りに凄い風でしたね~~~
朝起きると庭や道路に、木の葉や枝が多数散乱してましたが、
午後からはとてもスッキリと気持の良い天気になりました。

___台風一過SS_23450_2

コメント

綺麗ですね~

こんな光景に出会ったら夢中で撮ってしまうでしょうね!(笑)

  • 2009/10/08(木) 23:27:11 |
  • URL |
  • ボロニカ #-
  • [ 編集]

最近、動画を扱うストックフォトがあるらしいですね。

  • 2009/10/09(金) 05:54:48 |
  • URL |
  • けんけん #Dfd5i7ZE
  • [ 編集]

横レスで失礼します

けんけんさん、お元気そうで何よりです~
またガンコさんの所でお会いしましょう!

  • 2009/10/09(金) 07:55:22 |
  • URL |
  • ボロニカ #-
  • [ 編集]

◆ボロニカさん
ありがとうございます。
虹ってなかなか予測が難しいので、たいがい慌てて
シャッターを押しますね! もちろんこの日も・・・

◆けんけんさん
ありがとうございます。
動画のストックは昔からあります。
私も一時期やろうとしたことがあったけど、機材が
高価なのでやめました。
現代の動画ストック関係の事情はよく知りません。

  • 2009/10/09(金) 09:38:04 |
  • URL |
  • SHU #JalddpaA
  • [ 編集]

青空の虹 素敵ですね。

なかなかこういう虹には出会えません。

  • 2009/10/09(金) 15:23:36 |
  • URL |
  • ひよこ #SFo5/nok
  • [ 編集]

◆ひよこさん
ありがとうございます。
この日の虹は、色は濃かったけど、この部分にしか
出ませんでした。
日頃の行いの良いひよこさんは、いっつも大きな
アーチの虹をご覧になってるんでしょう!

  • 2009/10/09(金) 16:42:22 |
  • URL |
  • SHU #JalddpaA
  • [ 編集]

ボロニカさんもお元気そうでなによりです。
11月は参加したいと思ってます。
よろしくお願いします。

  • 2009/10/10(土) 17:22:38 |
  • URL |
  • けんけん #MrdZAWm6
  • [ 編集]

◆けんけんさん
もうご予約されたんですか?
だいぶ前に満室になったって聞いてますが・・・

  • 2009/10/12(月) 10:38:12 |
  • URL |
  • SHU #JalddpaA
  • [ 編集]

えっ? もう満室ですか?
人気あるんですね~。
仕方ない、車中泊ですかね。

  • 2009/10/12(月) 17:02:06 |
  • URL |
  • けんけん #Dfd5i7ZE
  • [ 編集]

◆けんけんさん
いちどガンコさんに聞いてみて下さい。
今キャンセル待ち状態だと聞いてます。

  • 2009/10/12(月) 18:01:07 |
  • URL |
  • SHU #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stgyt.blog99.fc2.com/tb.php/527-3c3db974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

