作野周史の気まぐれ写真帳

カメラ付き携帯~大型フィルムカメラで撮った写真を、新作から古~いのまで、不定期にノンジャンルで、気の向くままに発表します。キャプションはまたぼちぼちと書くようにします。写真関係以外のコメントは、私の独断で削除させて頂いてますので、あしからず。

スポンサーサイト


大好きなあなたへ!

____SS_10614.jpg
スポンサーサイト

コメント

ありがとう。
何だか、うれしくて詩で表現できたらと
少し考えたけれど
ただただ、うれしくて、うまく書けない。

今日は、遠くにいるとばかり思っていた人たちが
本当は、いつも私を支えてくれているんだと
そう、感じた一日。

本当にありがとう。

  • 2009/06/05(金) 15:06:41 |
  • URL |
  • ソラマメ #-
  • [ 編集]

◆ソラマメさん
お誕生日おめでとうございます。
※言うてよかったかな? でも言わないと他の人は
 なんのこっちゃ?(怪)て思わはるやろし・・・(笑)

たまたまソラマメさんのコメントを読もうとしたとき、
長期間進展しなかった仕事関係の会社から電話が入りました。
朗報でした!(嬉)

私も最近、人間関係でいろいろと思うことがあります。
自分にとって大事な人は、距離や続柄に関係ないって・・・
ネットのおかげで、会ったこともない人でも親しみを感じたり、
生きて行く上でいろんなヒントもらったり元気わけてもろたり・・・
大嫌いやったパソコンやネット、今はなしでは考えられないし・・・

ソラマメさん、いつもありがとう。


  • 2009/06/05(金) 15:44:41 |
  • URL |
  • SHU #JalddpaA
  • [ 編集]

私もまもなく??才の誕生日。こんな心のこもつたプレゼントもらうとうれしいな!!!多分無理ですね。

  • 2009/06/05(金) 18:32:03 |
  • URL |
  • おだわらちょうちん #-
  • [ 編集]

◆おだわらちょうちんさん
ありがとうございます。
お誕生日はいつなんですか? 
ここにプレゼント貼らせてもらいますよ!(笑)
ちなみに私の誕生日はとっくに消滅しました。(泣)

  • 2009/06/05(金) 21:57:53 |
  • URL |
  • SHU #JalddpaA
  • [ 編集]

はじめまして。

訪問履歴を辿って来させていただきました。
来ていただいてありがとうございます。

もしかしてkuni-stさんのお友達さんですか?
いつもkuni-stさんがお世話になっております。(って違うでしょうか?)

指輪が入っていそうな贈り物ですね☆
女性が好みそうですね。
って私も女性ですが・・・。

  • 2009/06/06(土) 00:32:15 |
  • URL |
  • 楓 #X.Av9vec
  • [ 編集]

こんな心のこもつたプレゼントもらうとうれしいな!!! 2
プレゼントはたとえキャラメル一つでも嬉しいですよね。
でも本当はプレゼントそのものよりも、プレゼントをしようとする心が嬉しいですよね。
あっ、私は形の有るものでも O K ですよ~ なんちゃって・・・

  • 2009/06/06(土) 01:10:07 |
  • URL |
  • ボロニカ #-
  • [ 編集]

◆楓さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
レス遅くなってすみません。

はい。
kuni-stさんとは30年以上お友達としてお付き合いいただいてます。

このプレゼント、楓さんに差し上げたいけど、中身は空っぽなんですよ。(笑)

◆ボロニカさん
コメントありがとうございます。
レス遅くなってすみません。

ここにはキャラメル一つも入ってないんでね~~~(汗;)
ボロニカさんには感謝の気持ちを込めて何か差し上げたいです。
とりあえず「心」だけテレパシーで送っておきますね!

ちなみに私へは、食品、カメラ、宝石、現金、etc.なんでも
よろこんで頂戴しますので・・・(笑)

  • 2009/06/07(日) 22:57:58 |
  • URL |
  • SHU #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stgyt.blog99.fc2.com/tb.php/483-616f0be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

