作野周史の気まぐれ写真帳

カメラ付き携帯~大型フィルムカメラで撮った写真を、新作から古~いのまで、不定期にノンジャンルで、気の向くままに発表します。キャプションはまたぼちぼちと書くようにします。写真関係以外のコメントは、私の独断で削除させて頂いてますので、あしからず。



夜明け前

2008.3.2. 湖西道路、和邇付近から撮影

みなさん、いつもありがとうございます。
多忙中につき、新作アップや頂戴したコメントへのレスが遅くなりそうです。
大変失礼する場面があるかと思いますが、どうかご勘弁下さい。

早朝のビワコバレー024W0498

コメント

夜明け前の冷え込んだ山の景色。
なのに何故か温もりを感じてしまうのは、街路灯のせいでしょうか。

こんなところをあても無く一人で歩いてみたいですね。

  • 2008/03/03(月) 16:56:40 |
  • URL |
  • ボロニカc2 #-
  • [ 編集]

周さん、お忙しいみたいですね、お疲れでないですか?無理のないように気をつけてください(^^)まるでホタルが飛びかってるように見えてしまいました☆空気の冷たさや静けさを感じました☆

  • 2008/03/04(火) 02:28:13 |
  • URL |
  • どらきち #-
  • [ 編集]

最高ですね。
この風景、自分が撮りたいと思ってたままの風景です!

バイパス和邇出口ですかっ?

  • 2008/03/04(火) 06:56:17 |
  • URL |
  • hiroyan #eTv/.2Qc
  • [ 編集]

みなさんいつもコメントありがとうございます。

◆ボロニカc2 さん
ナトリウム灯は、見た目は味気ないけど、
写真に撮るとちょっと暖かな色ですね。

こんなとこ、一人で歩いてると捕まりますよ!
歩行者、チャリンコは通行禁止ですから・・・

また良かったら撮りに来てください。(笑)

◆どらきちさん
はい。忙しいというか~頭がパニくってます。
とりあえず急ぎの仕事と確定申告を片付けないと・・・

水銀灯の青緑っぽい光なら、更に蛍っぽくなったかも?

日曜日だったのでけっこう交通量が多く、車がとぎれるのを
待ってシャッターを押しました。

◆hiroyanさん
hiroyanさんも撮りたかったんですか~~?
私はたまたま通りかかったんですが・・・

和邇出口のところに車を停めて撮りました。

また貴方も撮られたら見せてくださいね!

  • 2008/03/04(火) 15:46:22 |
  • URL |
  • SHU #-
  • [ 編集]

晩秋の朝、ここに車を止めて、三脚立てて
ドライバーの「な、なにしてんのこの人?」
っぽい視線を感じながら(笑)写真を
撮っていたこと思い出します♪
明け方、雲が降りてこんな美しい風景になるのですね。
灯りがまるで、キャンドルのように灯って温かいですね♪

  • 2008/03/05(水) 22:05:30 |
  • URL |
  • you #w3qlSsm2
  • [ 編集]

◆youさん
いつもありがとうございます。
貴方もここで撮られてたんですね!

  • 2008/03/06(木) 22:09:37 |
  • URL |
  • SHU #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stgyt.blog99.fc2.com/tb.php/269-f3c71285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

