作野周史の気まぐれ写真帳

カメラ付き携帯~大型フィルムカメラで撮った写真を、新作から古~いのまで、不定期にノンジャンルで、気の向くままに発表します。キャプションはまたぼちぼちと書くようにします。写真関係以外のコメントは、私の独断で削除させて頂いてますので、あしからず。



野菜たち

【お願い】
 最近、アダルト系の広告?書き込みが多いので、禁止語を設定してます。
 使えない語句が何種類かありますので、必要に応じて別の言い回しをしてください。

野菜IMG_3151

コメント

水の中からトマトをひろって・・
そのままガブリとかぶりついてみたい♪

かぶりつく・・・禁止語じゃないですよね~・・

  • 2007/12/22(土) 15:35:16 |
  • URL |
  • しゅう #UijSHl26
  • [ 編集]

◆しゅうさん
ありがとうございます。
暑い時期ならいいんですが、今はちょっとさぶいでしょ!(笑)

「かぶりつく」はぜんぜん普通の表現ですから・・・(笑)

  • 2007/12/22(土) 16:32:28 |
  • URL |
  • S.S #JalddpaA
  • [ 編集]

キレイな夏野菜♪
こんなふうに、泡が素敵に写真に撮れるものなのですね!
SHUさん、この夏野菜でパスタでも作って皆さんお誘い頂きたいな~☆

って、ちょっと苦しいけど。「お誘い」は、禁止用語かしら??

  • 2007/12/22(土) 22:39:33 |
  • URL |
  • you #w3qlSsm2
  • [ 編集]

◆youさん
コメントありがとうございます。
何が苦しいんでしょう?

  • 2007/12/22(土) 22:50:34 |
  • URL |
  • S.S #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stgyt.blog99.fc2.com/tb.php/218-0841a4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

