作野周史の気まぐれ写真帳

カメラ付き携帯~大型フィルムカメラで撮った写真を、新作から古~いのまで、不定期にノンジャンルで、気の向くままに発表します。キャプションはまたぼちぼちと書くようにします。写真関係以外のコメントは、私の独断で削除させて頂いてますので、あしからず。

スポンサーサイト


昨年撮影した商品写真の使わなかったカットです。
本来は吊るして使用するキャンドルです。インド製。
20070903104052.jpg

スポンサーサイト

コメント

こちらの写真はお使いにならなかったのですか。
なんでかな?
とても美しい光ですね~。
アンデルセンの「絵のない絵本」に、
インドの娘さんが戦いに行った恋人の消息を占う為に
ロウソクの灯を川へ流すという、語り部(?)の月の
お話がありますね。
(知らんですよね、そんな話・笑)
美しいシーンがこちらの写真で心に浮かびました。。♪

  • 2007/09/03(月) 12:40:22 |
  • URL |
  • you #w3qlSsm2
  • [ 編集]

ロウソクの仄かな明かりって、とっても心が落ち着くんです。
夜、たまに一人になったときに点けるんですよ。ホットします。

吊るすタイプを下においても大丈夫ですかぁ!?

うわ~
きれ~い!

  • 2007/09/04(火) 06:33:25 |
  • URL |
  • hiroyan #eTv/.2Qc
  • [ 編集]

みなさんたくさんのコメントありがとうございます。
レスが大変遅くなってすみません。

◆youさん
これを使われなかったのは大した理由ではありません。
たくさん撮ったイメージの中から選ばれなかっただけで・・・
自分は文学に疎いので、そのお話は知りませんが・・・
youさんの心の中では物語と重なるんですね~ 嬉しいお話です。

◆akanekoさん
毎日忙しくされてると、そういう一人時間て、とっても大事なんですよね!
吊るすタイプですが、商品撮影なので置いて撮りました。
でも、特に問題はなさそうでした。

◆hiroyanさん
うわ~
嬉し~い!

  • 2007/09/04(火) 17:40:12 |
  • URL |
  • S.S #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stgyt.blog99.fc2.com/tb.php/127-b1d21bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

