作野周史の気まぐれ写真帳

カメラ付き携帯~大型フィルムカメラで撮った写真を、新作から古~いのまで、不定期にノンジャンルで、気の向くままに発表します。キャプションはまたぼちぼちと書くようにします。写真関係以外のコメントは、私の独断で削除させて頂いてますので、あしからず。



木蔭

_木蔭SS_24449

なぎさ

SS_23698.jpg

若者達

この季節になぜこんな写真? と思われますよね!
はい。某カメラ雑誌に連載する写真を番号で検索したら、
たまたま同じ番号のこの写真がヒットしました。
撮ったことすら覚えてないくらいの・・・(笑)
でも気をつけないと通報されそうな・・・(汗;)

__024W8395.jpg

帰港

18:30に出港の、ミシガンを撮りたかったんですが、
この季節、帰ってくる17:45でもけっこう暗いです。

__ミシガンSS_25335

4人のミュージシャン

____SS_24211.jpg

湖畔の朝

__湖畔の朝024W4203_2

___IMG_6442_2.jpg

台風一過

昨夜は久し振りに凄い風でしたね~~~
朝起きると庭や道路に、木の葉や枝が多数散乱してましたが、
午後からはとてもスッキリと気持の良い天気になりました。

___台風一過SS_23450_2

墓標

___IMG_0928.jpg

私の時間

乗鞍高原 ペンション梵にて

SS_21395.jpg

FC2Ad

