作野周史の気まぐれ写真帳

カメラ付き携帯~大型フィルムカメラで撮った写真を、新作から古~いのまで、不定期にノンジャンルで、気の向くままに発表します。キャプションはまたぼちぼちと書くようにします。写真関係以外のコメントは、私の独断で削除させて頂いてますので、あしからず。



夜風になびく

昨日、撮りに行ってきました。と言ってもススキだけで、
その他はありあわせで料理しちゃいましたが・・・
ススキがきれいな季節ですね!

____024W1705_2G_2.jpg

コスモス

星ばっかしですみません。
9/21に永源寺町で撮った秋桜と、同日高島市で撮影した星空の合成です。
射手座付近(銀河中心部)の天の川の旬はそろそろ終わりですね。
白鳥座付近(この写真)はまだまだいけそうですが・・・

____SS_22175.jpg

滋賀の星

滋賀県高島市にて 2009.9.20. ガイド撮影 山は合成してます

____SS_22180.jpg
____SS_22225.jpg

星降る宵

____SS_20844.jpg

乗鞍高原の夜

2009.9.13.

__SS_20833_2.jpg

バブル再来!?

円には縁のない私ですが・・・・(汗;)

___satsutabaSS_20255_.jpg

実り

___SS_19851.jpg

街角

7年ほど前、200万画素のコンデジで撮りました。

___DSCF1150.jpg

FC2Ad

