作野周史の気まぐれ写真帳

カメラ付き携帯~大型フィルムカメラで撮った写真を、新作から古~いのまで、不定期にノンジャンルで、気の向くままに発表します。キャプションはまたぼちぼちと書くようにします。写真関係以外のコメントは、私の独断で削除させて頂いてますので、あしからず。



草原

草原

いちご

_____イチゴ5A0D6240

_____水15A0D3133
_____水2024W34772
_____水3024W1328_2

早春賦

新しく入れた骨董品ストロボ(笑)によるスタジオ撮影です。

____024W2558_滋賀県大津市_フキノトウ
____024W2530.jpg

杉花粉 2009.3.5.

今年も決死の覚悟でシャッター押しました。
今日は雨ですが、鼻づまりがきつく、目もしょぼしょぼしてます。

__杉花粉024W2192
__杉花粉024W2232
__杉花粉024W2455

ばいえん

_ばいえん024W0490

三人官女

♪お嫁にいらした姉様に~よく似た官女の白い顔
小さい頃、よく似た“感じ”の白い顔だと思ってました。


__kanjo1.jpg
__kanjo2.jpg
__kanjo3.jpg

凍季

高ソメキャンプ場にて 2008.2.14.
冬場には近寄ることさえ出来ない場所ですが、今年は暖冬?のおかげで、バスで入れました。

024W9959.jpg
024W9934.jpg

FC2Ad

