作野周史の気まぐれ写真帳

カメラ付き携帯~大型フィルムカメラで撮った写真を、新作から古~いのまで、不定期にノンジャンルで、気の向くままに発表します。キャプションはまたぼちぼちと書くようにします。写真関係以外のコメントは、私の独断で削除させて頂いてますので、あしからず。



Rainbow Color

ペンションお花畑の写真勉強会で撮りました。
上:氷の干渉模様(偏光光源使用) 下:石鹸水膜(ストロボ撮影)

___b024W0317.jpg
___a024W0265_2.jpg

今朝は久しぶりに早起きして、琵琶湖の北の方へ出かけました。
朝焼けや真っ赤な日の出はなかったけど、出かけてよかったです。

___霜1_024W0406
___霜2_024W0355_AF
___霜3_024W0393
___霜4_024W0351
___霜5_024W0390

みどり

___新緑024W1024

____1_024W0018.jpg
____2_024W9995.jpg
____3_024W0045.jpg
____4_024W0042.jpg
____5_024W0022.jpg
____6_024W9993.jpg
____7_024W0002.jpg

ラベンダー

__ラベンダー024W9273

冬の陽射し

____黄色い壁024W9764_2

冬空/夏草

__冬空/夏草09021001

暮れなずむ町

_____暮れなずむ町024W9410_ja

紺碧

昨日は素晴らしい青空でしたね! 
どっか遠くへ行きたい!
誰もいない広々したところへ行きたい! 
と思いながら都会の空を見上げてました。

___konpeki2024W9557.jpg
___konnpeki1024W9562.jpg

幻想華

_______024W9341.jpg
_____024W9338.jpg

緑風

今は寒い風が吹いてますが、写真を整理してて、気持の良い風を見つけました。

___夏風024W3969

FC2Ad

