作野周史の気まぐれ写真帳

カメラ付き携帯~大型フィルムカメラで撮った写真を、新作から古~いのまで、不定期にノンジャンルで、気の向くままに発表します。キャプションはまたぼちぼちと書くようにします。写真関係以外のコメントは、私の独断で削除させて頂いてますので、あしからず。



イメージ

まだ内職してます。会社案内用のイメージカットの・・・・
この写真て、何のイメージに見えるでしょう?

_買い物_024W7574

枯葉

_____枯葉024W6822

雪の日

____08122601.jpg
____08122602.jpg
____08122603.jpg

地底基地?

___地底基地?024W0238

Holy Night

____聖夜

湖畔

_____琵琶湖大橋の朝日024W6192

上高地

おそらく20年以上前の写真です。オリジナルは4×5ポジ。
当時の上高地は、自家用車で自由に出入りできたもんです。

______上高地

初冬

今朝はちょっと寝坊しましたが、思わぬ収穫がありました。

___霜_024W6742
___もみじ024W6790_AF

イルミネーション

______024W6643_2.jpg

昼夜?

____夜
____昼

満月の夜、露出を多めにすると、昼間のような写真になりました。(笑)

朝の光

___霜_024W6334

紅葉

_____024W6059.jpg

あたたか

_____024W6125.jpg

瀬田~宇治川 2008.12.1.

024W5027.jpg
024W5031.jpg
024W5061.jpg
024W5093.jpg
024W5070.jpg
024W5135.jpg
024W5144.jpg
024W5188.jpg
024W5152.jpg
024W5218.jpg

FC2Ad

