作野周史の気まぐれ写真帳

カメラ付き携帯~大型フィルムカメラで撮った写真を、新作から古~いのまで、不定期にノンジャンルで、気の向くままに発表します。キャプションはまたぼちぼちと書くようにします。写真関係以外のコメントは、私の独断で削除させて頂いてますので、あしからず。



秋芳洞にて(1)

洞窟内はいろんな色の昭明でライティングされてて、ほんまの色がわかりません。
モノクロにした方が、自分にはリアルに感じられました。

024W0206秋芳洞

湖畔

みなさん、いつもありがとうございます。
ちょっと3日ほどネット落ちします。
帰ってきたらまた遊んでやってください。

024W6559NI.jpg

網タイツ

024W6134_2L網タイツ

積乱雲

024W8690B-W.jpg

翠流

024W3770.jpg

あの夏の日

024W8666あの夏の日

月夜

024W7938月夜
024W7915夜の湖畔

素肌

ときどき月を撮りますが、その日によってかなり画質に差が出ます。
未だになんでだかよくわかりませんが、条件が良いと、素人にでも
けっこうシャープな写真が撮れるってことだけはわかります。

_月の素顔024W8187

024W8350顔

雷雲

024W6350_2雷雲

朝の湖畔

先日ワイヤレスリモコンなるものを購入しました。
で、今朝、一人でこっそりと試してみました。
お見苦しい被写体で大変申しわけございません。

024W5655自分
024W5648自分
024W5684自分

湖畔の花

024W5129_2木戸

FC2Ad

