作野周史の気まぐれ写真帳

カメラ付き携帯~大型フィルムカメラで撮った写真を、新作から古~いのまで、不定期にノンジャンルで、気の向くままに発表します。キャプションはまたぼちぼちと書くようにします。写真関係以外のコメントは、私の独断で削除させて頂いてますので、あしからず。



水郷

近江八幡01024W4227
近江八幡02024W4239
近江八幡03024W4241
近江八幡04024W4258
近江八幡05024W4257
近江八幡06024W4255
近江八幡07024W4247
近江八幡08024W4250
近江八幡09024W4252
近江八幡10024W4246

春彩

今日は写真の要素が全くない100%CGです。すみません。

08033107.jpg

樹根

樹根024W5513

つくし

つくし024W3655

AKIRA LIVE

AKIRA1024W3239.jpg
AKIRA2024W3288.jpg
AKIRA3024W3315.jpg
AKIRA4024W3290.jpg
AKIRA5024W3396.jpg


※アーティストの許可を得て、撮影、発表しております。
 画像処理はしてません。(jpg撮影画像)

 AKIRAさんのHPです。 http://sound-akira.com/

海鳴(越前海岸)

海鳴1024W3101
海鳴2024W3161
海鳴3024W3023

海鳴4024W3166

田園譜

024W6939.jpg

幸運の梅花?

幸運の梅024W2487

夢彩(#064)

064.jpg

夜路

夜路024W6320

Tropical Green

tropical1024W7875.jpg
tropical2024W7833.jpg
tropical3024W7794.jpg
tropical4024W7862.jpg
tropical5024W7795.jpg

淡雪

024W6876.jpg

拝殿

0拝殿024W1605

杉花粉 2008.3.9.

決死の覚悟で行ってきました。今年は当たり年かな?(笑)

杉花粉024W1413

杉花粉 2005.3.9.

花粉症のみなさん、ごめんなさい。
3年前の写真です。今最も旬の写真でしょうか?
今年も頑張って撮らねば・・・・
ちなみに私も花粉症ですけど・・・

杉花粉

早春

024W0561.jpg

夜明け前

2008.3.2. 湖西道路、和邇付近から撮影

みなさん、いつもありがとうございます。
多忙中につき、新作アップや頂戴したコメントへのレスが遅くなりそうです。
大変失礼する場面があるかと思いますが、どうかご勘弁下さい。

早朝のビワコバレー024W0498

雪の朝

雪の朝024W0064

FC2Ad

