作野周史の気まぐれ写真帳

カメラ付き携帯~大型フィルムカメラで撮った写真を、新作から古~いのまで、不定期にノンジャンルで、気の向くままに発表します。キャプションはまたぼちぼちと書くようにします。写真関係以外のコメントは、私の独断で削除させて頂いてますので、あしからず。



黒雲

20070930125212.jpg


RAKUEN

RAKUEN.jpg

湧雲

乗鞍 大黒岳にて 2007年9月中旬

20070929093205.jpg

夜明

20070926161749.jpg

月齢13.6

今日は満月かと思いましたが、写真に撮ると左下が少し欠けてますね。
20070925195004.jpg

彼岸花の咲く頃

20070924145210.jpg

20070924154747.jpg

20070924155641.jpg

流雲

20070923085200.jpg

島の少年

20070922114708.jpg

あこがれ

20070920163624.jpg

朝の空

大黒岳より エクシリムEX-Z1200
20070919184054.jpg

月齢 6.6

まだ乗鞍の写真の整理も出来てませんが、今日は月が綺麗だったので・・・
EOS-5D BORG125ED 2000mm F16 1/50 ISO800 トリミングあり

20070918205421.jpg

雲気

IMG_1950.jpg

朝雲

IMG_1597.jpg

天の川

星がたくさんありすぎて、星座がわかりません。白鳥座~こと座付近? 9/14 乗鞍高原 いがや
20070915131848.jpg

ジャンプ

今日からしばらく乗鞍に行きます。ブログはお休みするかもです。

20070914084405.jpg

ハート

20070913153940.jpg

蔦の紅葉

マスターテヒニカ4×5 ニッコール500mm RVP

20070912121822.jpg

cafe

20070911103744.jpg

麦秋の丘

20070910105610.jpg

stream

20070909112359.jpg

大津夜景

西大津駅付近 EOS-5D 70~300

20070908121326.jpg

知らない街

ずっと若い頃、私は街が嫌いでした。
しかし時々、どこか知らない外国の街の絵が描きたくなりました。
最近、その頃描いた絵が見てみたくて探しましたが、見つかりません。
たぶん捨てたのでしょう。それはたしか、こんな感じの絵だったと思います。
昨日、コピー用紙にシャーペンで、15分ほどで描いてみました。

20070907064028.jpg

街景

EOS-1DsMark2 12mm
20070906102525.jpg

天の川

EOS-5D ガイド撮影 あまり良い条件ではありません。
20070905120717.jpg

伊豆沼

20070904191413.jpg

昨年撮影した商品写真の使わなかったカットです。
本来は吊るして使用するキャンドルです。インド製。
20070903104052.jpg

浮島

琵琶湖のプチ蜃気楼?
20070902113111.jpg

月輪

20070901112630.jpg

FC2Ad

